日本空手協会 弘前中央支部 父母会のブログ〜強くなれ!!

弘前中央支部の日々の稽古や試合の様子を紹介します。

空手を一緒に始めよう!

f:id:hirosaki-karate:20220514192200j:image

日本空手協会 弘前中央支部です!

春に新しく2名の道場生を迎え、今日も元気に稽古に励んでおります!

 

いつも稽古の見学や体験に来てくださりありがとうございます。オリンピック効果かな♪嬉しいです(^ ^)

道場の玄関から中に入りずらい、、と言う方がたまにいらっしゃいますが、どうぞお気軽にお越しください。

f:id:hirosaki-karate:20220514190835j:image

空手では、体力面だけでなく精神面でも成長出来る様、日々の稽古に真剣に取り組む事を大切にしています。

毎日コツコツ積み重ねる事、目標を持ち努力する事、子供達の日々の成長に驚かされる事ばかりです。是非、見学に来てみて下さいね!

f:id:hirosaki-karate:20220514191046j:image