日本空手協会 弘前中央支部 父母会のブログ〜強くなれ!!

弘前中央支部の日々の稽古や試合の様子を紹介します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

第37回対馬利夫杯空手道大会

10/8に行われた第37回対馬利夫杯空手道大会!本当にお疲れ様でした。ご協力頂きました皆様、誠に感謝申し上げます! 入賞選手を報告いたします! 1〜2年男子形 第二位 金澤晃紀 3年男子形 第一位 新谷仁 中学生男子形 第一位 齋藤昂之進 第二位 宮川京万 第…

弘前市長 表敬訪問

9/19(火) 全国大会、東北大会で三位入賞した選手が弘前市長を表敬訪問しました。 櫻田市長に成績を報告し、試合の感想話しました。 「来年もまた来て欲しい。良い報告を待っている。」と櫻田市長より激励を頂きました。 来年も全国のメダルを取りたい。 チー…

4年ぶり夏の親睦会開催!

今年、やっと開催することが出来た! 恒例のバーベキュー親睦会です。みんな良く食べ、良く遊び、夏を満喫出来ました。 今年は一泊でキャンプもありました。 夜は先生と子供達だけで、カレーに花火に大盛り上がりだった様です。

日本一!おめでとう!!

8月5日、6日に開催された協会全国大会(福岡県)の結果を報告致します!! 中学生男子団体形 優勝 齋藤 昂之進・佐藤 琉央・宮川 京万 おめでとうございます!これまで何年もがんばってきた結果が金メダルという形になり本当にうれしいです! 高学年女子形の…

協会東北大会を終えて

7月2日(日)に行われた協会東北大会、大変お疲れ様でした。 また目標を次の全国大会に定めて、頑張っていきましょう!今年の全国大会は福岡県です。どんだけ暑いのかな〜と心配の声もありますが、みなさん今からワクワクが止まらない様子です。 東北大会の3…

県大会お疲れ様でした

先週土曜日、日曜日は皆様大変お疲れ様でした。大変遅くなりましたが、入賞選手を報告致します。 ◾️4/29(土)協会県大会 小2男女 形 第2位 葛西倖菜 小3男子 形 第2位 新谷仁 組手 第3位 新谷仁 小6女子 形 第3位 佐藤朱莉 組手 第3位 佐藤朱莉 中1男子 形 …

鏡開きにお越し頂きありがとうございました!

明けましておめでとうございます。 今日は鏡開きでした。 今年も気持ちを新たに稽古に励んでまいります。 応援よろしくお願いします!