日本空手協会 弘前中央支部 父母会のブログ〜強くなれ!!

弘前中央支部の日々の稽古や試合の様子を紹介します。

日本一!おめでとう!!

f:id:hirosaki-karate:20230809193130j:image

8月5日、6日に開催された協会全国大会(福岡県)の結果を報告致します!!

 

中学生男子団体形 優勝

齋藤 昂之進・佐藤 琉央・宮川 京万

f:id:hirosaki-karate:20230809195046j:image

おめでとうございます!これまで何年もがんばってきた結果が金メダルという形になり本当にうれしいです!

 

高学年女子形の部では青森県のチームで参加した佐藤朱莉選手が準優勝を勝ち取りました。

佐藤選手・工藤選手(平内)・後藤選手(平内)

f:id:hirosaki-karate:20230810080612j:image

素晴らしい経験になった事と思います。本当におめでとうございます。

 

個人戦の結果は

・中学三年男子 個人形

    準優勝  齋藤 昂之進

・中学三年男子 個人組手

    第三位  齋藤 昂之進

 

・小学三年男子 個人形

    第三位  新谷 仁

f:id:hirosaki-karate:20230809195129j:image

f:id:hirosaki-karate:20230809195132j:image

今年のメダルはなんと合計7個!

素晴らしい快挙でした。

 

今年はいつもより暑い夏で、体調不良も心配していましたが、無事に帰ってくる事が出来て本当に良かったです。

とてもとても遠く!飛行機を乗り継いでの長旅もまた思い出深いです。

来年の開催地は静岡県との事でした。

来年もみんなで行きましょう!

 

次の大会に向け、弘前中央支部!強くなれ!!