日本空手協会 弘前中央支部 父母会のブログ〜強くなれ!!

弘前中央支部の日々の稽古や試合の様子を紹介します。

試合の結果をご報告します!

※日曜日の結果も追加して更新しました。

f:id:hirosaki-karate:20210725170509j:image

昨日は人生初のこのポジションでした!

いつも準備してくれている方々に改めて感謝します!いつもお手伝いしてくれる学生さんたちも本当にありがとう!!

 

そして写真はコレしか撮っておりませんで、

ここぞ!という時に撮り忘れてばかりで笑う。

 

平内で行われた第47回青森県少年空手道大会

結果をご報告致します。

 

一年生男子 個人形   第一位  新谷 仁

四年生女子 個人形   第三位  葛西 璃子


中学一部男子 個人形  第一位  齋藤 昴之進

            第三位  猪股 柊太

中学一部男子 個人組手 第五位  齋藤 昴之進

以上の結果となりました。

 

コロナ対策で換気を行い、試合と待機中の選手、監督以外は外や車での待機となりました。

皆さま暑い中、ありがとうございました!

 

帰り道に海が見えて、とても綺麗でした。

f:id:hirosaki-karate:20210725195128j:image

次こそは 遊びで行きたい 夏泊、、、