日本空手協会 弘前中央支部 父母会のブログ〜強くなれ!!

弘前中央支部の日々の稽古や試合の様子を紹介します。

試合まであとわずか!お山のパワーをお届けします。

f:id:hirosaki-karate:20210416162616j:image

待ちに待った試合まであとわずか。

コロナがますます増えて、少し気持ちがソワソワ、、、子ども達のがんばりにこちらが励まされています。

今週は弘前市内の桜が一斉に開花し、町全体が少し明るい話題になりましたね♪

f:id:hirosaki-karate:20210416162633j:image
先日まだ雪が残る岩木山神社にお詣りして来ました。岩木山神社青森県内でも指折りのパワースポットとして、県内外からの参拝者で年中賑わいを見せています。

▼鳥居を潜ると、中心に山頂が見えるんです。晴れた日にはとびきりのパワーを感じる景色!!

どうぞご堪能あれ!

f:id:hirosaki-karate:20210416162708j:image

岩木山神社青森県武道館(弘前市)より車で30分程度。試合で弘前に来た方も是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

https://iwakiyamajinja.or.jp

試合まであと15日!強くなれ!!

f:id:hirosaki-karate:20210416163048j:image